日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

私が浄化を始めたときの基本のポーズは・・・

イメージ 1

私は 2003年から あることがきっかけで パワーストーンの上に手をかざすと
パワーストーンの波動が変わる ・・・浄化ができる

パワーがまったく無くて 波動の悪かった石などが 強力なパワーストーン
変わり 波動もよくなる  ということがわかりました

初めて そのことが分かった時は びつくりしました
そして その場に居合わせた人たちも 同じようにすればできるのか? と
試してもらいました

しかし 他の人たちは できませんでした
が 私が左手の平の上に パワーストーンを乗せて 右手で エネルギーを
送ると 波動が変わったのです  なんと! まあ・・・

その時の基本の手が この画像です

私自身の手で浄化ができるようになったのは 2003年からで
物質化現象が起き始めたのは 2005年の 二見興玉神社の禊行に参加させていただいた
頃からでした

私の場合は 石の出現よりも前から 私は浄化ができるようになっていますので

私の場合は 石のパワーを利用して 浄化をすることことはありませんが
最近 物質化現象が始まった方4名には 石のエネルギーを利用して
浄化できる方法を教えてあげています

今 現在は 私は 見つめるだけでも 浄化ができます
遠隔でも できます
イメージするだけで エネルギーが流れていくようです
(しかし この能力は私の自身の能力ではなく 私はエネルギーの通路であるという
 反応ですので いつ 浄化ができなくなるか 私にはわかりません)

この画像は 私が一番最初に浄化を始めたときのポーズですが
今現在は パワーストーン以外の土地の浄化や 人にもエネルギーを
送ってあげたりしますので
心の目だけで エネルギーで送る事もあります

左手の平は必ず上に向けるというのは変わりませんが
 (エネルギー送るのは右手です)

私はこの 基本の手のポーズが  仏像の 施無畏与願印(せむいよがんいん)に
似ていると知りまして この手には何か訳があるのだと
わかりました

2003年から 今は2008年・・・
 5年間 浄化の能力はずっと続いています
そして この5年間の間に色々 この方法でもできるか
どうすればもっと良いか と色々 試して勉強しました

オーリングでテストしながら 勉強しました
(私の場合は 一人オーリングテストがいろんなことを教えてくれます)

私を通じて流れてくださる 不可視のエネルギーに感謝しております

今 現在 私は 私とご縁があって そして
不可視の世界のエネルギーと共鳴の波動のある方には 私の知っていることを
教えてあげたいと 考えています