日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

浄化をするとき 絶対に大事な事は

イメージ 1

私は お店のお客様で物質化現象がおきて 石をいただいた方に
全員に (いまのところ 4名ですが )

その石を使って浄化の方法を教えてあげました

私が自分で いろいろ試してみて この方法が良いと思う事を
伝授してあげているのですが

私が言葉で簡単に さっとお話して そばにつきはって
教えてあげたのですが
私の言葉を きちんと 守って そのときのポーズ そして想念
言霊をきちんと 守っている fujiさんは すぐに浄化の方法を
マスターしました

昨日も 私の前で テストをしてもらったのですが
基本のポーズもきちんとして 行っていました

やはり何事も 心構えが大事のようです

私のしている 浄化は 必ず左手の平を 開いて
上に向けておく ということが必要なのです

どうして 左手の平を 開いて上に向けていないといけないのかは
わかりませんが 左手を握りしめたり 下に向けてしまったりすると
浄化のエネルギーは流れていきません

そこで 考えられることは 天からのエネルギーを受けるには
左手の平を開いて上に向けるということが必要なのかもしれません

皆様が 浄化ができないにしても 天からエネルギーを受け取るには手の平を
開いて上に向けた方が良いと思います
左手の平は 間違いなく エネルギー通路ではないかと思います

私は 最近は 右手でエネルギーを送らなくても 心の目でイメージするだけで
浄化ができますが そのときも 左手の平は 開いて上を向けておかないと
できません

なので 浄化のときの 姿勢(ポーズ)というのは 重要な要素であると確信します
そして 想念と 言霊(宣言すること)

仏像の手は 手の平を開いて左手を上に向けているポーズが多いですが
これはちゃんとした理由があるように思います

あ そうそう 私のほうにも 昨日 とても小さな石ですが
ものすごく強いエネルギーの石が出現しました
ホームページにも載せました
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois38.html#382

ここに画像を掲載します
この石を セロハンの袋に入れて物質の上に乗せるだけで 物質の波動も変わりました
昨日は この小さな石が お客様の洋服を浄化しました
小さな石でも パワーは強力です