日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

12月10日 白い石と紅白の糸が出現 そして

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2008年の12月10日 朝 am4:00 頃に いつものように
コーヒーを立てていました

突然 目の前に白い物が出現しました
ん? ・・・  もしや? と そーーと触ってみましたら
固い白い石です  

あ 又出現した と この石については すぐに 物質化現象したものであると
確信できましたので 写真をとって アップしました
384回目の石
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois38.html#384

その後 仕事に出かける準備を済ませて 着替えして 鏡台の前に
来ましたら セーターの右腕の手首のところに 赤い糸が出現しました

ん? なに? 糸くず? それとも 物質化現象?

しかし 出かける前なので調べる時間がない
この分は後で調べましょうと セーターのポケットに入れて 出かけました

昨日はお店も忙しかったので この糸のことは すっすり忘れていました

夕方になって お客様の fujiさんが ニコニコしながら
入ってこられました 
「又 石が出たからみてください 」  この方は 立て続けに石が出ている
お客様です このブログでもその石たちを紹介させていただきましたが
http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/59249644.html

昨日も間違いなく 物質化現象の石 4個と白い糸 2点が確認されました
今回は もう写真は撮りませんでした
この方には 今後もどんどん石が出現するという反応ですので
デジカメを購入して自分で写真を撮ってくださいね とお話しました (^^ゞ

そんなお話をしている最中に 今度は突然 私の左手首のところに
白い糸が突然 出現しました

あらーーー びっくり・・・ 二人でびつくりして オーリングテストをしてみましたら
ものすごく強いパワーでした
 糸の出現が瞬時に起きる ということが二人で確認できて感動しました

昨日は 白い石と 紅白の糸が出現したのでした
何故? 紅白の糸なんだろう ? と いまだに その理由がわかりませんが・・・・

fujiさんは 今迄毎週 私にエネルギーを送ってくださいとメールが来ていたのですが
石が出現してから しんどいのがなくなった ということで エネルギーを送ってくださいと
言わなくなりました  (●^o^●)

よかったですね 石を利用していろんな浄化をしているそうです