日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日はゆっくりの日曜日

イメージ 1

来週の日曜日は 小さな旅行に出かけます ヽ(^。^)ノ
うれしいな ~


今年もあとわずかですよ (゜゜)  

今日の日曜日は お掃除をして 髪を整えて(カラーリングするのよ)・・・
来週の旅行のために 髪をきれいに・・・ (^^ゞ

今日は自宅で過ごす予定になっています

保護ネコたちの ネコ部屋のお掃除もしてあげようと思います (*^_^*)/
この 倉庫を改造して作ってあげたネコ部屋は
今 4匹の保護ネコが暮らしています

野良を保護したので どうしても なつかないネコもいるのですが
おとなしいので 面倒をみてあげています

子猫のときからの保護ネコは 2匹 自宅の私の部屋にいます
合計 6匹 世話しています 
なので 2泊の旅行はできません  (-_-;)
(できるかもしれませんが 心配なので しないというのが正確なところです)

外には カリカリだけを食べにくる野良が数匹いるようです
裏が会社なので 会社に住み着いているようです

裏の会社の人たちは 寛大なので 容認しているようです
おかげで ネズミなどは 見た事がありません

ネコ部屋のなつかないネコも含めて全部避妊の手術は済ませています
1匹だけ 最近おしかけてきた居候の マリン君は まだですがオスで 年齢がわからないので
思案中です 触るとぎゃーーと悲鳴をあげますので ・・・ (-_-;)

画像のねこちゃんは フクちゃんで子猫のときの保護なので私の部屋で暮らしています
寝ていても 招きネコ してまーす  (*^_^*)


※保護ネコ
ネコの仲間たち
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/neko.html