日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

すべて必然ならば・・・

昨日もドラマチックな日でした

お昼頃にかかってきた電話で 今日は何時迄営業ですか ? と質問されましたので
今日は pm 6:30 でございます とお返事しました

すると では 6:00過ぎに行きますので・・・ ということでしたので
はい お待ちしております ・・・  で 電話を切りました

その後 発送やら 雑用やらを済ませて さてぼつぼつ 帰りの時間だわと
時計をみましたら pm6:00でした

いつもは この頃から 片付けをはじめて 終わるとすぐに帰ってしまうのですが
pm6:00 過ぎに お約束をしていますので ゆっくり片付けをしていました
pm6:15分になりまして もしかしたら もう来られないかもしれない
また 違う日にお見えになるかもしれないと思い 本格的に片付けを始めました

pm6:20分を過ぎまして あと10分あるのですが もう 車をガレージから出して
シャッターを下ろし始めました  

すると 車の前方から 女性が二人 こちらに向かって歩いてきました
ほとんど 前迄近づいてからお二人で あーーーっ て シャッターを
指差していらっしゃいます  私も あーーーっ  (゜゜)

私のところにいらしてくださったんですか ?   すみませんでした
すぐに 開けますから ちょっとお待ちくださいね

と言う訳で お客様にお詫びをしたあとで お店に入っていただきました
ゆつくりごらんくださいね とお話して 雑談などをしながら
必要な石を探していただいていました

すると・・・
そのうちのお一人の 背中のところに 白い糸が張り付いているのが見えました
ん? 白い糸がひっついているけれど あの糸はゴミだろうか ?
まさか 物質化現象で出現したものではないだろう・・・

と思いまして 気にしないでおこうと思いました (^^ゞ

すると しばらくして もう一人の女性の方が 糸ついているよ と
声をかけて 手にとりました

そこで どうも気になりまして ちょっとその糸を貸してみてください
と オーリングテストで調べてみました

なんと ものすごく強いパワーではありませんか ?

むむ? なんだろう 初めてのお客様に物質化現象が起きたのだろうか ?

試しに お二人にもオーリングテストをしてあげましたら お二人とも
この白い糸のパワーに指先がぴくりともしません ものすごく強いパワーです

お二人とも びつくりされていましたが 試しに 私のお店にある普通の糸と両方
オーリングテストをしてあげましたら その違いに 又びっくりされていました

このお客様に この糸はなんなのか はっきりしたことは言えませんが
とりあえず ものすごくパワーのある糸のようですから 大切に持っておいた方が
いいですよ とお話ししてあげました

初めてのお客様でしたので まさか? と思いましたが 
あとで こっそりオーリングテストで調べてみましたら

このお二人には 今後 物質化現象が起きる という反応がありましたので
不可視の世界のお話を少しして まわりに気をつけていてくださいね と
お話させていただきました

その後 お二人は これを見てくださいと 天使が描かれたコインのようなものを
出されたのですが チェックしようと触ったとたんに お腹が気持ち悪くなり
生あくびが連発して ・・・
申し訳ないですが その分は 波動はとても悪いですが 浄化してあげることが
できません とお話しました

天使や神仏がかったものを 彫り込んでいるものに対しては
私は 浄化はしないようにしています
触らぬ神にたたりなし ?

ほかにも 神社のお札をみてくださいと言われましたので
チェックさせていただきましたら こちらのほうはとてもよい波動でした

もしかすると 天使を彫り込んだ銀のコインは制作者の思いが非常に悪かったのかも
しれません 天使が悪いのではなく 制作者の念が悪かったのかも・・・

昨日のお二人の女性と 私は お会いする必要があったような気がしました
私は帰ろうとしたのに ちゃんとお会いできましたし 不可視の世界のエネルギーの
お話もできましたし・・・

パワーについては 自分でちゃんとチェックして購入されるように
お話することもできましたし・・・

すべて 必然であったような気がします
私も勉強になりましたので・・・・