日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

こっそりチェックしてしまう (^^ゞ

イメージ 1

パワーストーン屋などという ちょっと変わったお店をしているのですが
これは 石のそれぞれのパワーを利用しましようということでつけたのでありまして

最初は水晶パワーに興味を持ったところから始まりました

まあこのお話は 長引きますので やめておきますが
お店を始めてから いろんな出会いがありまして

人との出会い 不可視の世界のエネルギーとの出会い
色々な体験を通して いろんな能力にも目覚めました

浄化の能力 (波動の悪い物を浄化して良い状態にする) は
これは私の能力ではありません これは私が何らかの事情で
エネルギーの通路になっているということのようです

浄化しようと 意識するとエネルギーが流れてくれるようです
これは 遠隔でも瞬時にエネルギーが流れてくれているようです

その他
直感といいますか インスビレーションといいますか
いろんな事に 敏感に気付くということも けっこう多くなりました
その気付きの確認に 一人オーリングというのをつかってチェックしてみますと
はーー やっぱりね~と いうことが多いです

メツセージのような直感もあれば  人様のことも・・・ 

その中には
ときどき お店に見えるお客様の中で この方は どうも変だな?
と感じるときなどがあります
で こっそりと チェックしてみますと 霊障害が認められたりします

また 反対に とても良い波動の人で 良い状態の人もいらっしやいます

想念の管理をちゃんとしていないと 気に入らないものも引き寄せてしまったり
しますから 気をつけましょうね ~

会社などで 又はお友達などで  大嫌いな人がいる
気になってしょーがない  などという人間関係を体験されている方は
人と争わないようにしてくださいね

気がついてみると 恨みの念が自分におおいかぶさっていたということも
あるようですよ

自分を光り輝かせて 人にも光を送ってあげるように努力しましよう

※ そういえば 私は若いとき よく光のイメージ瞑想をしていました
  天界の光が自分自身に流れ込んできています
  その光が 私の身体に充満して 私の身体は光り輝いています
  悪意の念や 悪の波動は私に近づく事はできません

  光り輝いた私に出会った人たちにも この光は流れていき
  人々を幸福にします

などという 瞑想を 自己流にしていたときがありました
多分 20年以上前頃から・・・ 
 
  今は改めて その瞑想はしていませんが 自分は光そのものであると
 ときどき 自覚するようにしています (^^ゞ