日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

昨日又 不思議な石が・・・・これで6名にりました

この方も お得意様で 定期的にお店に来られている方なのですが
(主婦の方なのですが )
仮に tomoさんとお呼びします

焦げ茶色のような5ミリほどの石を持ってお見えになりました
2個 お持ちになりましたが 1個は 全然パワーがありませんでしたので
それは 違う様ですよ もし物質化現象であったとしても
それはパワーもなく 指先が気持ち悪くなりますから 処分されたほうが
いいと思います と アドバイスをしました

もう一つの方は ものすごく強いパワーでした。
物質化現象で出現した石であるかどうかはともかく
その石は ものすごくパワーがあり 波動も良い物ですので
大切にしてくださいと お話しました

丁度他にも お客様がいらっしゃいましたので 3人ともオーリングテストを
させていただいた結果 ものすごいパワーで
この石も 浄化の能力がありましたので
エネルギーを流す方法を教えてあげましたら ちゃんと他の物質のパワーも
アツプしましたので エネルギーを流す事はできるようです

これで 不思議な物質の出現者は 6名になりました

実は この方にも 前回お見えになったときに
あなたにも 物質化現象は起きるという反応がありますから
周りに気をつけておいてくださいと 私がお話したのだそうです
私は忘れていたのですけど・・・ (^^ゞ

オーリングテストで調べてみますと これからも物質化現象はとんどん起きてくる
という反応があります

みんなで いろんなところの波動をよくしましょう  ヽ(^。^)ノ

私は 今日はこれから 1泊の旅にでかけます
明日の夕方帰ってまいります