日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

夜明けの・・・お日様

イメージ 1

とても楽しい ドラマチッマクな体験をしてきました
21日のことでした

初めてお会いした方々とも (女性の) すつかり打ち解けて
楽しいセミナーでございました 

セミナーなどというのは あまり出かけないのですが
オーリングテストで聞いてみましたら 行きなさい と何度も行きなさいと
いう反応ですので 何か訳があるのかもしれないと思い 出かけました

素晴らしい 旅でしたよ

詳しくはお話しないほうがいいのかもしれませんので
楽しい旅でした という報告だけにさせていただきます

今朝 明け方の 日の出を待っていたのですが 雲が地平線を覆っていましたので
なかなか お日様が現れませんでした

それでも ふと お部屋の窓越しにとてもきれいな景色を感じましたので
写真に撮ってみました

しら しら と・・夜明けです・・・ヽ(^。^)ノ 

このセミナーは 一人 一部屋で申し込めて ホテルもとても素敵でしたので
満足しました セミナーの時間は 1時間程であとは ゆつくりと 
一人旅の感じでくつろげて 

私は寒がりなのですが 煖房も快適で カイロを持参しましたが
夜中に カイロははずしました 暑い 暑い・・・(^^ゞ
寒くなくて うれしかったです