日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

スムーズな旅でした ヽ(^。^)ノ

ネットサーフィン中に見つけた ・・・旅・・・

なんだか とても興味があって 行きたい ・・・行きたい気持ち!
でも  でも ・・・ どうしようかな ~   (?.?)
ちょっと ドキドキ・・・

で オーリングで聞いてみました 行きなさい という反応です
なんどテストしても 行きなさい  うん そうかもしれない

これは必然のことなのかもしれないと 何度も行きなさいというオーリングテストの
結果を信じて 申し込みました

この企画は催行されますか ? ときいてみましたら 人数によってはわからないといいます
オーリングテストでは 催行されるから行きなさいと 反応する

よーーし と久しぶりに ドキドキの旅を決意しました

これが なんとまあ とてもスムーズなのです
出発も 決めていた時間よりも早く準備ができたので 出かけてみましたら
10分程で 新幹線に乗る事ができました
目的の駅について 帰りの切符を買いました

すると 翌日(今日のことですが ) 満席でした
昨日買っていたので スムーズに 指定席で帰る事ができました

指定席が 6番のE席というのも とても気に入りました
往復とも お天気がよかったですし 天気予報では雨となっていましたが
雨は降りませんでした

これは きっと なんらかの計らいが働いていたのだと思いました
有意義な体験でしたから・・・・

この体験の意味は 今すぐよりも 後々に 現れてくるような気がしています