日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

又 不思議な石が出現した (*_*)

イメージ 1

2008年12月25日  
今日は クリスマスです 

私は 自分のホームページの更新に朝から頑張っておりました
(私は 朝に強いのです 夜は pm9:00 に休みます )

途中 ふと パソコンのテーブルの 右手のほうに 白いものが
見えました  手にとってオーリングテストをしてみますと

強い! 強力なパワーです

これは強いので また 物質化現象が起きたのかと ルーペで調べてみました

その通りでした 白いきれいな毛をわさーーっと ひっつけた石です

とりあえず 画像だけアップ致します
拡大画像です 実祭は 右下に出ているサイズ 約12ミリくらいの大きさです


今日は 忙しいですから ホームページに掲載はできませんでした
後日自分のホームページに掲載しようと思います

なんとも 白ひげのおじさんのような石です (●^o^●)
(これは391回目の石です)

今迄にも 2回 このような白い毛がついた石が出現しています

物質化現象は 今後も続く様です 
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/arawaru.html