日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

物質化現象で同じ長さの3本の黒い糸が出現 (ゴム状のもの)

イメージ 1

イメージ 2

昨日 不思議な石の出現について掲載しましたが
その後 am9:00 頃に 私が座っているソファーから立ち上がったときに

黒い糸のようなものが 出現しました
3本も同時に です  たらたら と垂れる感じなので 変な糸だな と思いながら
昨日は 時間がありませんでしたので オーリングテストでパワーの確認だけ
済ませて ケースに保存しました。

お店に着いてから 調べてみましたら くるくる丸まったものでできたゴムのような
糸でした

昨日は お客様お二人と 物質化現象についてお話が出ましたので
この黒い糸を 試しにテストさせていただきました

ものすごいパワーでした

よく見てみると なんとも不思議な現れ方です
2本は 先端が 割れていて 長さは3 本ともだいたい同じなのです

ふと 心の中に 3本・・・ は 3柱ではないかという気がしてきました

まだ詳しくは わかりませんがパワーがとても強い物質化現象した黒い糸(ゴム状)
であることは間違いがありませんので画像を掲載します
記録のために・・・・

時間がなくて 私のホームページには まだ掲載できていません (^^ゞ

画像はすべて拡大画像です
実際の長さは 3本とも 約 45ミリです