日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

大神神社のカレンダーも新しくして

イメージ 1

イメージ 2

今日は 新年の準備をしています

毎年 大神神社(三輪明神) さまから 送っていただく カレンダーなどを
とりつけました
 絵馬も取り替えました

可愛い牛が描かれています (*^_^*)

私の自宅のカレンダーは この三輪さまからいただいたものだけです
一つだけなのです

あまり あっちこっちの部屋にぶらぶらカレンダーをかけるのは
好きではありませんので これ一つだけですが
大好きなカレンダーなので 一年間 気持ちよく過ごす事ができます

テレビで情報を見ていると 落ち込みそうになりますので
これから お部屋のお掃除などをして 新年を迎える準備を
しようかと思います

来年の初詣は 日本 世界 地球の平和と安全を心から
祈念してこようと思います