日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

神様 ありがとうございます ヽ(^。^)ノ

私は お店の運営と もう一つマンションの管理もしています
小さな 小さな 自社ビル(ビルというほどてはありませんが 一応 ~ (^^ゞ   )
の2階から 5階がマンションになっているのですが

だいたいいつも 満室でありがたいのですが
今年 夏頃に 一つお部屋が空きました  (-_-;)

お部屋が一つ 空いている場合は まだいいのですが
二つ 三つと 空きますと ローンの返済がありますので
ちょっと 心細くなってきます

で この一つ空いた部屋は 年内に 借りてくれる人がいるだろうかと
気になっていました
いつも よく入居者さんを世話してくださる方が お店を変わってしましたので
困っていましたら ・・・
11月の末ころだったか 12月に入ってからだったか その頃に
また 近くの不動産の会社に転勤してこられました

あーー よかった この人ならもう安心だわ  と思って
あなたにすべてお任せいたしますから どうぞよろしくお願いいたします と
専任の契約をしてお願いしましたら  ほーー 凄いですね ~

すぐさま 入居者さんが決定して 引っ越しも済みました
これで 満室で 新年を迎えることができるようになりました

おもわず 万歳ダンスをして 神様 ありがとうございます ヽ(^。^)ノ

とっても うれしい 年の瀬になりました

入居者さんが決まったのは 10日くらい前に 解っていたのですが
お話してしまうと 離れてしまう 白紙に戻ってしまう ということが
ありますので 心の中で暖めておりましたが

もう 引っ越しもすみましたので これで 大きな声で
バンザーイ ありがとうございます と お話できることになりました

まあ マンションというのは いろんなことが勉強になります
私のところは 入居者さんを選ばせていただいていますので
トラブルなどは ほとんどありません

みなさま 生活環境が似ている感じの方 
(例えば夜中に帰ってきて騒ぐなどという方は 一人もおりません 
 そんなのはお断りですので 入居者さんがいなくて空室になっても 
 マナーの良い方に借りていただいています)

良い方々に借りていただいたのですから
気持ちよく 住んでいただけるように 気配りをしていこうと思います

みなさま  ありがとうございます