日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

1億円もらっても 手放せない

イメージ 1

2005年から 私に物質化現象という不思議な現象が起きているのですが

一番最初は  今 この時間(am3:00 前です)  私はこのように
パソコンに向かっておりますが
だいたい いつも 早朝・・・  早朝というよりは 丑三つ時過ぎ? (^^ゞ
あたりから パソコンでホームページの更新をしたり
メールの対応をしたり しているのですが

2005年の そのある日も同じように am3:00頃から am8:00 近く迄
パソコンの勉強やら 書き込みやらをしていました

ら・・・・

突然 ノートパソコンのトラックパッドの上に 小さな石が 出現したのです
それが 始まりでした

一番最初が ノートパソコンのトラックパッドの上でなかったら
その後の 物質化現象も 気付いていなかったと思うのです

もう びつくりしたのなんのって・・・
頭が 一瞬 真っ白になりましたよ

しかし オーリングテストしてみると パワーが強く 尋常の石ではない
なんだろう? と思いましたよ

最初の年は その出現からは しばらくは全然出現がありませんでした

私は こんな出来事は他にもあるのだろうかと 調べたところ
今は亡くなられた 大阪大学の政木和三先生には 真珠や仏像が出現し
その他にも 数多くの奇跡と思えるような事が起きていた ということが
わかり  物質化現象を信じられるようになりました

それからの私は こんな不思議が起きたということを友人やお客様にも
お伝えしたのですが お客様の中には 次に出現したら 一つください
とおっしゃる方も いらっしゃいました

で オーリングテストをして聞いてみましたら 人にあげてはいけない という
反応になりました

そこで これは私をターゲットに神様がくださった 大切な 大切なものなので
私が大切に管理します  とお話しましたが

そのとき 私は この石を 1億円で売ってくださいと 言われても
売る事はできません 何億積まれても 売る事はだきない 私の
宝物なのです   とお話しましたら

誰が 1億円も出すねん と大笑いされてしまいましたが
これは私の本心なのです

2006年に入ってから 物質化現象は 頻繁に起きるようになりました
最近は もう 立て続けの出現になっていますが
こんなに たくさん 出現しても 私 たった 1個といわれましても
手放す事は できません
何億 つまれても手放す事はできないのです 

昨日 また 物質化現象が続いている fujiさんが お見えになりましたが
恵比寿様のようにニコニコしながら 入ってこられましたので

また 何か出現したのですか ? とお聞きしましたら
10点ほどの出現がありましたと 持って見えていました

彼女も こんなにたくさん 出現しても たった一つといえども
これは 私をターゲットに もらったものなので手放せません
と 話していらっしゃいました

彼女は 石を利用して お勤めしている病院でも浄化のエネルギーを流してあげて
いるそうです 
彼女は 良い使用の仕方をしていますので 今後もどんどん続くようです

目に見えるエネルギーとして 不可視のエネルギーを実体化させてくださったのですから
私にとっては なによりの宝物なのです

何億 積まれても 手放す事はできません  それほどのエネルギー体なのです
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/arawaru.html

不思議な出来事の始まりは 1999年から・・・
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazohoka.html