日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

tomoさんの物質化現象の石はお米に似ていました

イメージ 1

イメージ 2

昨日  土曜日 の夕方・・・・
東大阪の方面にお住まいの  仮名 tomo さんから
お電話が入りました

この方は 主婦の方ですが まだお若くて お仕事もされています

定期的に 私のお店に見えますので パワーカードや太陽の写真
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/amateras.html

などを
差し上げたり
また 私に起きた物質化現象の石などを オーリングテストして
パワーをの強さを体験させてあげたりしていたのですが

去年 11月くらいだったでしょうか 黒い何かの種のような石が
出現したといってお見えになりました

(そうそう・・・ この方にも 私のオーリングテストの結果では
 物質化現象が起きるという反応がありますから 周りに気をつけていて
 くださいね と すでにお話をしていました )


その 黒い石をチェックしてみましたら 確かにパワーは強力なので
私は 今迄見た事もない形状ですが パワーは強いですから
大切にしてくださいね  と お話して そのときはそれで終わりました

しかし この方には 物質化現象は 今後も起きるという反応ですので
周りには気をつけていてくださいね と・・・お話しておきました

すると 昨日のどようび お電話あと お見えになりまして
2008年の 12月 24日にこんなものが 出現したのですけど
見てください と・・・

これは すぐに 物質化現象の石に違いないと 私は確信しました
なぜなら 私もこのような お米にそっくりな石がたくさん 出現していたからです

早速 オーリンクテストして調べて 間違いなく 物質化現象したものだと
確信しました
tomoさんにも オーリングテストをしてあげたのですが
彼女は ほんとかな ~ ほんとかな ~  ??

と いまだに 頭が ポワンポワンして 自分では判断がつかない状態なのだと・・・

その気持ちは私も いつも体験していますので よく理解できます

ほんとかな ~ ? しかし お米と比べると パワーが全然違うし・・・
頭が混乱しそうに なるのです  (●^o^●)

しかし tomoさんに 無心の状態になってもらって この石を左手に
もってもらい オーリングテストしてあげましたら
パワーの強さに驚くとともに やっと 自分でも確信できたと 大喜びされていました

tomoさんは  この白い石を利用して 昨日はエネルギーを流して
周りの波動をよくする方法を教えてあげました

うまくできました あとは 自分自身の練習次第ですから
良き事に どんどん使用して 浄化の能力を磨いてください と
お話したのですが・・・

これから 私以外の人のところにも どんどん 物質化現象
起きる様です

不可視の世界の 何かの計らいを感じます

しかし このエネルギーを お金もうけに利用したりすると
もうエネルギーは 流れなくなりますから
取り扱う人の想念が 重要なのだと思います


みなさま この石を じーーっと よく眺めて パワーをチェックしてみてください
パワーの強さを感じる事ができますか ? (*^_^*)