日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

大好きな魚貝類がお家にあると・・・ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

私は 海が大好きで・・・

海を見に行くだけでも とてもうれしくて
わくわくするのですが・・・

食べ物も さざえや 磯ものや イカや エビ・・・
が好きなのですが

サザエや 磯物(ちっちゃな貝 かたつむりみたいな)が
自宅にあると うれしくてわくわくするのです

なんだか 単純な人間のように感じますが・・・(^^ゞ
うれしいものは うれしいのでありまっす・・・


サザエのあのスタイル・・・

くるくる 巻いてあって・・ 不思議な形・・・

で・・・

先日 阪神デパートで サザエが出ていました
生きているかどうか つついてみましたら 生きていました

¥1000.- で 12個も入っていました ヽ(^。^)ノ
今 ボイルしたものが 冷蔵庫と 冷凍室に
入っているのですが

さざえがお家にある と思うだけでなんか うれしい・・・

変ですね ~  (^^ゞ

私は どうも 小さな幸せでも とても喜びを感じる
性格のようです

さて 今日も 頑張りま~~す