日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議な赤い糸

イメージ 1

ふと 妙な感じがして 目をやると・・・

淡い緑色のセーターの 左腕のところに クモの糸が張り付いたように
この赤い糸が 垂れ下がりました

左端の 黒っぽい糸の固まりのところから 1本の糸が出て
12センチくらいの長さに繋がって この赤い糸が 固まって
ぶら下がっていました

なに? これ ?

クモの糸が垂れたように 腕から ぶら下がっています   (?.?)


変な光景に しばらく 左腕を伸ばして眺めていたのですが

手にとって オーリングテストをしてみると とても強いパワー・・・

また 又 又・・・  なんでしょうか?

不思議な糸です (゜゜)

とりあえず 記録画像を残しておこうと思います


一人オーリングのできる方には この糸のパワーをキャッチできる
と思います (*^_^*)

※糸については 掲載する予定はなかったのですが
 赤くて あまりにもきれいだった   ですから
 記録として・・・・・