日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

枯葉マークでベンツで・・・暴走車 (*^_^*)

イメージ 1

きのう お仕事が終わって・・・
自宅に向けて 車を走らせていました

慣れた線なので すいすいと走らせていましたら

後ろのほうから ひゅーーーっと 1台の車が
車間も少なく 割り込みを して
前の車にひっついて 走っていきました

ん? 暴走族の車かしら ?

なんか嫌な感じだから 離れて走りましょうと
車間を少し余分にとって ついていきました

ら・・・

やつパリジグザグと あっちに割り込んだり
こっちら割り込んだり ・・・

変な動きをしますから じーーっと よく観察してみましたら

枯葉マークをつけていました
ご年配の方だったの ?

車種は なんとベンツ です  (゜゜)

枯葉マークのベンツの暴走車 ?

なんか おかしくなってきました
どうか お気をつけて 走ってくださいね ~  (●^o^●)


※ これは 正式には 紅葉(もみじ)マークというのだそうです
  75歳以上は つけないといけないのだそうです
  私は まだまだ 大丈夫です (^^ゞ