日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

tomoさんの不思議な石 3回目の・・・

イメージ 1

イメージ 2

昨日 土曜日は pm2:00頃から 満員御礼 (^^ゞ
小さなお店なので 一度に数名の方がお見えになると
私は まごまご てんやわんや  (*_*)

きのうは 閉店迄 順番にお客様がいららしてくださって
忙しくしておりました
(ありがとうございます (*^_^*) )


さて そんな訳で いつもよりは忙しい土曜日を過ごしていたのですが
閉店近くに 不思議な石 2個を所有しているtomoさんがお見えになりました

また 不思議な石が出現したとのことで 見せていただきましたが
ものすごく 強いパワーで 他のお客様にもオーリングテストをしていただいて
パワーの強さを確認しました
物質化現象したものであるかどうかは ご本人しかわかりませんので
そのことにつきましては 断言はできませんが
パワーがとても強いので 大切にされるといいですね ~ と・・・・

tomoさんのお話では 写真撮影がどうしても うまくいかないので
画像にしてほしいとのこと ・・・

tomoさんへ・・・
なんとか 撮影できましたよ (*^_^*)

画像を掲載しておきますので ダウンロードして 取り込んでくださいね
黒い糸と 白い糸が張り付いた 不思議な石でしたね~
パイライトに少し感じが似ていましたね