日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

sannet のホームページがエラー

イメージ 1

私のホームページは 5 つもあるのですが
パワーストーン屋として メインにしている サイト

パワーストーンとともに
パワーストーンを見つめて
がどちらも 開きません

プロバイダーは sannet ですので サンネットのホームページも
リンクしてみましたが こちらも まったく開きません
三洋電機も開きません

メンテナンスのためなのか トラブルなのかが さつぱり わかりません
(?.?)

am 9:00 迄に回復しなければ 会社のほうに 直接電話をかけて
調べてみようと思います

パワーストーンが好き
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/

こちらは @nifty (プロバイダー) なので 開いています

ホームページが開かない メールも接続できないというのは
落ち着かないものです

メールアドレスは @nifty を使用できますが
sannetのメール受信ができませんのて 困ります

sannetさん 早く 回復させてください  (゜゜)