日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ケーブルテレビで宝石の放送が・・・

イメージ 1

昨日は 自宅にもケーブルテレビが見えるようになりました

今朝 早速 どんな放送があるのかと チャンネルを押していましたら
宝石のことについて放送しているチャンネルに出会いました

197 チャンネルです

番組表には このチャンネルはありませんが
宝石の採掘から研磨 その他の情報について いろいろ
放送しています

どうやら 宝石のテレビオークションの番組のようですが
それに関連して いろんな放送をしているのかもしれません

とても気にいりました  パワーストーン屋の私としましては
採掘の大変さや ジャングルの中や いろんなところが 映像でみえて
とてもうれしいです

さっき思わず 採掘現場で コランダムが見つかったところを
写真に撮りました
ブルーサファイアが見つかった様です

ケーブルテレビを引いてよかったです  ヽ(^。^)ノ

昔の古い小さなテレビでもとてもきれいに映像が見えています
この写真は写し方がまずかったのでありまして 画面はとてもきれいなのです
                            (^^ゞ