日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

浄化の能力が高まった ? (゜゜)

イメージ 1

昨日の土曜日 不思議なことを発見しました

発見というより  気付きました

いつも 定期的にパワーストーンの浄化をしてくださいと
私のところで 購入した石たちを 持って見える
お客様が いらっしゃるのですが・・・

昨日も 同じように たくさんの石たちを 袋のまま テーブルの上に
置かれました。

とたんに 私の生あくびが出ますので その中のどれかが
パワーダウンしているものがあるのだろうと チェックしてみました

そして そのパワーダウンしている 袋から石を出して
私の左手の平に乗せてみていますと・・・

すごいですね 見る見るうちに パワーアップして ものすごくパワーのある石に
変化してしまいました。

あれ! もう 波動がかわってしまったよ

ひと睨み していただけなのに・・・   (?.?)

そういえば 最近 お客様と 向き合って 集中してお話をしていると
そのお客様の波動も変化していくようなことも ありました。

ん? ・・・・

昨日から 気になっていましたので 今朝 色々テストをしてみました

物質を 私のひと睨みで 波動を変えることができるか ?
パワーの無かった物が  パワーアップするか?

なんと 見事にパワーアップするのです

左手の平に乗せて ひと睨み(意識を集中させる) すると パワーアップするのです

手の平に乗せなくても ひと睨み(意識を集中させる) とパワーアップするのです

なんと有り難い!

あ そうだ・・・ 右手に乗せたときは どうなるのだろう ?

右手にに乗せたときは 波動に変化はありませんでした。

手の平に乗せるのならば 私の場合は 左手の平でないとダメな様です

他の方は わかりませんが・・・


ひと睨みするだけで 波動が変わる! すごいですね ~  (゜゜)

それで 最近お客様が ここにいると 何か不思議な感じがする
と言われるのですね  きっと・・・ 

 ※ いつも 何度もお話しておりますが
  これは私の能力ではありません
  私はただの 通路のようです
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawatuiki.html