日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議な物質化現象・・・(繋がった石つきの糸が出現)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日 11日は 祭日でした うれしいな ~ ヽ(^。^)ノ
申告の書類の準備もすみましたし・・・

地デジ対応の ケーブルの接続も済みましたし・・・
パソコンの 不具合も 解決しましたし・・・  ルンルン・・・

でも まだ 寒いですから 自宅でくつろことにしましようと
思いましたが 午前中に少しだけ 買い物に出かけることにしました。

am8:00頃にシャワーを浴びて パソコンの部屋に戻ってきましたら
こんな不思議な 石つきの糸が出現しました

今迄に こんな形の 白い糸と 金色の糸は出現しているのですが
今回は 二つが 繋がっています (゜゜)
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois401.html#411

あーーー  不思議ね~ と思いながら とりあえず 外出しました

am9:00過ぎに出かけて am 11:30頃には 自宅に帰ってきました

食事の準備をして ・・・ここからが 大事なところなのですが
鮭の塩焼きを レンジでチンして  カゴに伏せていた 白いお皿に
乗せました

そのまま パソコンの部屋に持って行って ご飯もレンジでチンして
食事を始めました

ネコたちが 魚を狙っていましたが塩辛いのであげませんでした
(塩辛い物はネコには悪いのです)

ふと お皿の上に 白い物が見えましたが 魚の骨の一部だと思って
捨てようとしましたが 他の骨と 色が違いましたので 別に取り分けて
食後に ルーペで調べました

ふーーむ これは お米に似ているが いつもの物質化現象の石のように
思えました

で 昨日から 色々 調べて調べて とりあえず こちらの白い石も
ホームページにさきほど掲載いたしました
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois401.html#412

昨日は もう一つ 2ミリほどの 小さな白い石も出現しているのですが
こちらは まだ 詳しくテストをしていません
数日 調べてみようと思います

とりあえず 2点 掲載いたしました