日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

私からのアドバイスとして・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は日曜日ですね ヽ(^。^)ノ

先週は 申告の書類を税理士の先生に渡したり
いろんなことが ありまして
ほっとしました

一番 きがかりの 申告の書類が片付いたので
昨日から ほんとにリラックスしています

今朝などは 朝寝坊してしまいましたよ (^^ゞ

先週は また・・・
私以外にも 物質化現象が起きている7名のうちの
お一人の方が 石たちを持ってお見えになりました

この方は お名前の一部をとりまして Kさん 呼ばせていただきます

この Kさんは 現在 物質化現象がたくさん起き続けて
いるのですが 先日は その中にお米にそっくりの石が
ありまして 私に確認してほしいと言われました

確かに 私のところに出現しているものとよく似ていますし
オーリングテストで調べてみると ものすごく強いパワーの
ものでした。

「確かに ものすごく強いパワーのものですね」と
お返事させていたたいて

その後 石たちのエネルギーの活用の方法を教えてあげたり

この方は 将来 私と同じように エネルギーが直接 その人自身を
流れる「エネルギーの通路」となる方のような気がしました

あと 3名の方も 想念の管理 行動次第で「エネルギーの通路」
となる方のように思いました

しかし それなりの 努力は必要だと思いますが・・・

エネルギーの通路となるには 自分の力でしていると
思わない事がコツだと思います
自分の力でしている と力んでいる間は 難しいだろうと思います

不思議なエネルギーが 私を通じて流れてくださる という
謙虚な気持ちと 感謝の気持ち と人のお役に経つ事で
使わせていただこうと・・・

その想念と意思を持続させる事が ・・・・・
不思議と繋がるコツではないかと・・・

これが 私からのアドバイスと思ってくださいませ・・・(*^_^*)


※ オーリングテストで聞いてみますと 浄化ができることを
  お金に変えよう (浄化を商売にするなど ) としない方が
  良いと思います
  私の場合ですが お金を受け取ったり 代償を受け取ったりしては
  いけないという反応があります
  物質化現象で いただいた不思議なエネルギーは 人のお役に立つ事で
  無償のご奉仕で感謝して使わせていただくようにしたほうが
  エネルギーは 脈々と流れてくださるような気がします

  (これは 私の場合のお話で 私のオーリングテストの結果の
   お話ですので 他の方の場合につきましては 私にはわかりません
   ご了承くださいませ  )


<追記> 物質化現象は 今後 他の人にも起きるという反応がありますので
   不思議な出来事は 今後も続くことと思います
   良きエネルギー体と 共鳴の波動を持つということがコツ ? 

画像は ホームページに掲載していない 12日までに出現したものです
 私が掲載することで 似た物質が出たときの参考になるので 石以外も
 掲載しておいてくださいと 言われましたので こちらに掲載しました