日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

又 パソコンに石が出現 (キーボードの上に物質化現象・・・)

イメージ 1

イメージ 2

昨日から 少し雑用が多くて 忙しくしておりますが
そんなときに 又 不思議な物質化現象が起きました

私は毎朝 am 3:00 過ぎから 起きて パソコンを使用しているのですが
昨日も同じように何度も 起動 終了を繰り返していました

その度に ノートパソコン Macレパードの ふたを開けたり 閉じたりしているのですが
am6:00 過ぎに 閉じていたふたを開けて びつくりしました  (*_*)

キーボードの上に 茶色の糸付きの石が出現しました

パソコンの上に 出現したのは 2度目です

最近 茶色の石や 黒い石は 出現しても掲載しないでいたのですが
今回は パソコンのキーボードの上でしたので 掲載することにしました

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois423.html

昨日は お店でも お客様に石が出現しましたし
物質化現象は 今後も続く様です


※ 今朝 (今) 前髪にパーマをかけています
  パーマっけがないと 目の中に髪の毛が入ってきて
  痛んだりしますので 前髪だけカールさせようと・・・・
                  (^^ゞ
  おばたんの努力 ? (-_-;)