日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議を体験してからが始まりなのです・・・

イメージ 1

物質化現象という 不思議な現象が起き始めているのですが

私以外の人にも 最近は物質化現象が起き始めています

私の場合は 不思議な現象が始まりだしたのは 1999年あたりから
少しずつ なんか不思議だな ~と思う事に遭遇するようになり

2003年の秋に 私を通じて浄化のエネルギーが流れている
ということに 気がつきました。

これは とても不思議な現象で有り難く感じましたので
パワーストーンや その他の物質の浄化をするようになりました


その後 2005年に入りましてから
 前にも体験していた 二見興玉神社の禊行に参加させていただくことになりました
すると その前後に
石が突然 今迄無かった場所に出現するようになりました

一番最初は パソコンのトトラックパットの上でしたので びっくりしました
パソコンを使用中に 突然出現 (物質化現象の始まりです )したからです

詳しくはこちらに掲載しています
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/arawaru.html

その後 物質化現象は続き 現在も続いておりますが
私の浄化の能力もずーーと続いているようです

最近 物質化現象が始まった数名の方は 浄化の能力があった訳ではなくて
先に 物質化現象が起き始めたのです

物質化現象で 出現した石のエネルギーがとても強いですから 

石を受け取った人々も そのエネルギーを他に流せないだろうかと考えて
浄化のエネルギーを流す方法を 少しアドバイスしてみました

すると 数名の方は 物質化現象で出現した石のエネルギーを流す事に
成功しました
これは浄化できるようになる と思いました

しかし 気をつけないといけないのは
本人自身がエネルギーの通路になっている訳ではありませんので
想念の管理 行動の管理をよく気をつけないと まだまだ 未熟なのです

石を手にしたからといって スーパーマンになった訳ではありません

突然 物質化現象が起きた理由をよく考えて エネルギーの過信をしないで
日々の生活は 気をつけないといけません

 物理的な原因による物理的な結果はみんなが受け取る
ということを 忘れてはいけません 

どうしてこんなことをお話するかといいますと 物質化現象
始まった方のお一人が 体調を崩されて(風邪が原因のようですが )
2~3日 お仕事を休んでいらっしゃるのです

この世は この世の物理的な対応をして生活しないと病気になることもあります

寒い日は 暖かい服装をしないと いけません
寒いのに エネルギーの石を持っているからといって 裸でいれば
風邪を引いてしまいます

●良いエネルギーは 周りのものを良い波動に変える事ができますが
波動を変える事ができるだけです


<ここらが重要です>
この3次元の世界では 波動だけで 壊れた自転車を新品にすることはできないのです
人間の手で 部品を取り替えて 修理 磨いて 新品のごとくに再生させないと
いけないのです

この再生して 新品同様になった 自転車の波動がとても悪い場合は
良きエネルギーで 浄化して 気持ちのよいパワーのある自転車に
することができるのです


この良き波動に変えるということができるのですが
この能力も 違いがあるようです

照明器具でお話しますと 豆球 と 60ワットの電球と サーチライトとは
まぎれもなく 明るさも エネルギーも違うのです

何を言いたいかといいますと すべては修行 勉強の始まりで
過信する事無く  謙虚に 努力をして 真実を知る事の
始まりである ということを自覚することだと思うのです

私は いつも そう考えています
石が出現したからといって スーパーマンになった訳ではない
ただの普通の人間である
たまたま ご縁ができただけの人間である
気をつけて 生活しなければいけない・・・・と


ただの 普通の おばたんから (^^ゞ
物質化現象が起き始めた 皆様へのメツセージでございます

石を使用しなくても 直接エネルギーが流れてくる エネルギーの通路に
なれるように ・・・・
それまでは まだまだ 過信はなさらないで・・・

そして エネルギーの通路になれたとしても まだまだ過信しないで・・・
体調に気をつけて 行動に気をつけて生活しましょうね

石の出現は 不可視の世界がまぎれもなく存在しているということを
世に伝える為の現れなのであって特別選ばれた訳ではないと
私は考えているのです

※ 画像は昨日2009年3月4日に出現した不思議な物質 2個です
自宅とお店で出現しました