日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

神はお告げなどしないと思う・・・

イメージ 1

私に 起きている不思議現象に興味を持たれて
ときどき 精神世界の勉強をされている方々などか
お店にこられることがあります

いろんなお話をしているうちに

神様のお告げとか 霊視とかはあるのですか ? と質問されます

私の場合は
神様が 人間の言葉で私になんだかんだと 話しかける などという
体験はほとんどありません

私の場合は なんとなくそんな気がする とか ふと そんな行動をとっている
とかで 知らせのようなことが起きます

そこで  どうしてそんな行動をとったのだろうか?  
     どうして そうおもったのだろうか ?
ということを私なりの方法で検証してみますと その行動が正しかった
ということで メツセージのようなものをうけとっているのかもしれません


オーリングテストで聞いてみました

神が人間に 頻繁にお告げというのをしますか ? ノー
ではお告げをしているのは 霊ですか   イエース

その他 色々質問して・・・・
私のオーリングテストの結果では

神様のふりをしてお告げなどをしているのは ほとんどが 霊であるそうな・・・

神は気付きを与えるが お告げなどはしない



何か変な物のが 耳元で 我は神であるなどとささやいてきたら
みなさま 気をつけましょう
怪しげな 霊体がひっついているということかもしれません

私の場合は 知りたい必要な事は お告げを聞かなくても
一人オーリングで 知る事ができます

又 オーリングテストで聞いてみました

自由自在に 霊が見えて 自由自在に神と会話をしているひとは
ほとんどいないそうです

しかし その人に解る方法で 神からのメツセージを受け取っている人は
少ないが 存在しているそうです


※ 神のお告げを聞きますか ? とよく質問されるので
私の考えを書きました
これは 単なる 私の考えですので お気になさらないでくださいませ