日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議な種に似た石の物質化現象の意味は? 伊予神社と? (?.?)

イメージ 1

さっき 自分のホームページに記録として 掲載しました

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois423.html#iyo

今はまだ その意味がはっきりしませんが・・・

ホームページに書き込んだコピーを貼付けます (^^ゞ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

種というものの意味は?   種は芽を出すものであるし・・・
 
2009年2月から3月8日迄に 3個出現

伊予柑の種に似ていると ふと そう思ってしまってから
色々 オーリングテストをしたみたところ どうも 伊予と関わりがあると反応します
これは私の先入観のせいなのか なんらかのメッセージなのかはまだ わかりませんが
伊予神社へ行きなさい と 反応します

2009年 今年 四国の愛媛県は何かあるのだろうか ?
この石が二つ出た時に 伊予神社のことが気になり出して・・・

もし 行きなさいということなら もう1個出してください と心の中で
神様にお話していました。 すると 3月8日に ほんとに3個目が出現しましたので
記録として ここに掲載しておくことに決めました

パワーはものすごく強く 物質化現象した石であると反応します
伊予神社へ行きなさいという メッセージであると反応しますが
(良く解らないのですがメモとして記録)