日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

428回目の物質化現象(4個出現)・・・又金色のものも・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日 2009年3月12日
自宅とお店で 又 物質化現象がありました

こんなに続くと とても忙しいです
明日 土曜日は三重県へ出かけますので時間があまりありませんから

昨日 石たちをお店で撮影して さっき ホームページにも掲載しました
ここにまた コピーを貼付けます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois423.html#428

2009年3月12日 4個 出現
まず 朝 左はしの棒のような石が 自宅のパソコンの側に出現しました。
その後お店で その次の石が am10:00頃にお店の台所で出現しました
それから pm 2:00頃に 右側の 2個が 又出現しました

この日 合計4個の物質化現象がありました
この石達は すべて キラキラ光って 意思表示をしているように感じました
 
一番右端の金色のかけらのようなものは キラキラ 光るのですが
実体がなかなか つかめず それでも 必死で光を頼りに捕まえて
やっと撮影できた という感じです
 
実寸は約1ミリあるかないかの小さなものですが
まるで エネルギーの固まりのようです
(金粉の大きいもの?  )
 

 
この金粉のようなものを お店で他の人にもオーリングテストを
させてもらいましたら ものすごいパワーで びっくりしました
金色の物質が 二日続けて出現したということは
又 出現があるかもしれません
すべてパワーはものすごく強く 物質化現象した石であると反応します
(2009年3月13日UP)