日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

金色の石が出現!  (゜゜)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日 2009年 3月11日 お店で 接客中に石が出現しました

さっき 頑張って ホームページに掲載しましたので
コピーをここにも 貼付けようと思います

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois423.html#427

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2009年3月11日pm3:00頃に出現
お店でお客様の接客中に2個 フロアーで キラッと光る物が見えましたので
すぐに 手に取って袋にいれました。その後 お客様が帰られてから 確認しましたら
なんと・・・・2ミリ 3ミリ  ほどの小さな

金色の石と 白い石が・・・
パワーは強力で 物質化現象したものであると反応しました。 ヽ(^。^)ノ 
 
その後 又・・・
別のお客様が お見えになりましたが

このお客様は 最近物質化現象が始まっている方でしたので オーリングテストに
参加していただきました。 金色の石の出現に二人で大騒ぎ ! (^^ゞ
 

<その他お客様との不思議記録>
今日はここに 神様がいらっしゃるという反応だったので 又出現するかもしれないね~
などと話していましたら なんと なんと 今度はその方のための石が出現しました。

さっき迄なかったところが 又キラッと光っていますので なんかそこが光っているよ
と私が言いますと どこーー? とお客様が飛んで側にいきまして・・・

イルカに似た感じの (お客様もぽっちゃりしてなんとなく似ている )石なので
なんだか 似ている と二人で大笑い したのでした。

この石は そのお客様の石であると反応しますので お渡ししました。
クリスタルショップマキはまぎれもなく パワースポットだと思います !(^_^)!
 
 
昨日はお店で合計4点出現しました(内 1個はお客様の石)
パワーはものすごく強く 物質化現象した石であると反応します


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記
この あとからお見えになって 石を受け取られた方は
このブログにもときどき 仮名でお名前を書かせてもらっているfuji さんです

fujiさんは 石を 1個無くしていたのですが その石は靴の中から
出てきたそうです
無くした石も現れて また お魚(イルカ?) に似た石も出現して
大喜びでお帰りになりました

 石の大きさは 6~7ミリあったように
思います