日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

三重県の山小屋でも物質化現象が起きた (゜゜)

イメージ 1

今 三重県の山小屋にいます
きのう 用事のために お墓参りもかねて 三重県にやってきました
雨が降っていましたが お墓参りと 商談のときは 雨がやんで・・・
ありがたい一日でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
記録

※ 三重県の山小屋でも物質化現象がおきた (^ ^)


きのう 三重県の山小屋に到着してから

私の掲示板「宇宙の法則と人生」  に書き込みをして しばらくしてから
座っている 電気カーペットの上に 不思議な糸が現れました

まさか 物質化現象ではあるまい ! と思いながら
オーリングテストをしてみると なんと 強い!

では と思って ルーペで調べてみると なんときれいな
白色と薄い黄色とピンク色に黒いものが少し混ざった
きれいな糸である
何度オーリングテスとをしても パワーが強い


ふーーん  山小屋でも物質化現象が起きるようになったのだろうか
と思い

今回 山小屋でも 石の出現はありますが? とオーリングテストで聞いてみると
イエースと反応する  ふーん
ほんとかな?

と おもっていましたら 今朝 また伊予柑の種に似た石が
昨日 糸が出現した場所に現れました

今日は今朝から 伊予神社についてネットで調べていたので
出現したのだろうか ?
なんと不思議な・・・
オーリングて聞いてみると 伊予柑の種ではないというが
私には似ていると感じる (^^ゞ


大阪に帰り次第 ホームページに掲載しようと思います
カメラを持参してませんので画像がとれません

これから準備をして 早朝参拝をして帰ろうと思います
(伊勢神宮と月読さまと・・・)


 ※ 素晴らしいお参りができました
  大阪には pm 0:30 頃に到着しました
 長距離運転は 疲れます (^^ゞ

とりあえず 不思議な石たちの写真だけ撮りましたので
アップしておこうと思います
ホームページに掲載する体力は ちょっとありません・・・・ 眠い (-_-)zzz