日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

金色の紙出現 ・・・(金色の神 ? )

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2009年 3月15日に 伊勢神宮の早朝参拝の翌日 の朝
2個の お米に似た石が 出現しました

が その同じ日の夜 pm9:00 頃に 台所で
(このときは 台所の電気は消していて 流しのところの小さな蛍光灯だけが
ついていました)

なんだか カーペットの一部が キラッ! ピカッ! と光りました

ん 何だろうと さわってみましたが 感覚がありませんので
石ではないな なんだろう? と もう一度 元に戻って
その辺を 眺めてみました

すると 角度によって 又 ピカッと光りました

薄暗い台所で 必死に その光った物を探して 捕まえました

それが この 金色の紙片です  約 6ミリくらいの小さな紙ですが
オーリングテストで調べてみますと ものすごくパワーが強いのです

しかし このような 金色の紙の出現は経験がありませんので
物質化現象であるとは 確信がもてません

オーリングテストでは 物質化現象したものであると 反応しますが
これは 私の意識がそう思っているのか ちょっと わかりません

しかし パワーが強いというのは 間違いがありません

この画像からも 検証できる人には わかることと思います

ホームページには まだ掲載していませんが 記録として
とりあえず こちらに アップいたします

裏側が白い紙のように見えています


画像は 拡大画像で 約23ミリのローズクォーツと一緒に
写しました


追記
さっき ホームページにも アップしました
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois423.html#431