日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

伊勢神宮へお参りした翌日 出現した石 2個

イメージ 1

お米というものの 重要な意味について 「伊勢の神宮」というDVDで
改めて 勉強できたその日

台所で また お米にそっくりの石が出現しました

今回の この石の物質化現象は 15日の伊勢神宮 参拝の翌日のことで
特に意味深いもののように感じています

今朝 ホームページにも掲載しましたので
こちらにまた コピーをはりつけようと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois423.html#430


2009年3月16日に自宅の台所に出現
16日に物質化現象のことをアップしたあと 台所に行くとこの石が出現しました。
お米に少し似ていますが お米ではなく 物質化現象したものであると反応します。
 
右側の石には 丸いイボのようなものがついていて そこから黒い糸が伸びています
両方の石に白い糸と 黒い毛のようなものがついています
つまむと 石がぶら下がります。

パワーはものすごく強く 物質化現象した石であると反応します
(2009年3月17日UP)


※ 追記として
  昨日の夜 台所を歩いていると フロアーでピカッと光る物がありました
  なんたろう? と思って 触ってみると 手に感触がありません
 ん? 石ではないみたい・・・  なんだろう? と思って
もう一度 元通りに歩いてみると 又 ピカっと光りました

 頑張って 探してみましたら 金色の紙でした
 パワーが ものすごく強いのですが金色の紙なのです

 今朝になって もしかしたら 金色の神? ・・・
 この分は 明日にでも 掲載しようと思います