日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

離婚しないで・・・・と願う

イメージ 1

陣内さんと 紀香さんの 離婚報道を見てびっくりしました

私は このカップルは とても好きなので残念な気がして
ネットで星座を調べてみましたら

陣内さんは 魚座で 紀香さんは 蟹座になっていました

蟹座の方は おととしぐらいから 幸運の星 木星が 遠くにあって
(150度 180度 150度の角度・・・ 今年は 150度の角度)

木星の応援がなく 障害 緊張の配置になっていると おもうのです

まあ これは紀香さんの太陽から見ただけのことなので
私は 星占いの専門家では ありませんから 断言できませんが
来年迄は ちょっと 苦労が多い配置になっているとおもうのです

おふたりの トラブルは 星のせいだと思ってなんとか 仲良く
努力してほしいと思います

来年は お二人とも 木星の角度がよくなりますので
良い事も多くなる気がするのですけど・・・

陣内サンは 魚座だと思うので 来年も再来年も その次も
良い配置に入っているとおもうのです

星座でみると とても相性がよいお二人と思いますので
できれば 離婚などしないで 仲良くしてほしいな ~と 願っているのです

蟹座さんは 来年迄 いろんな問題は 星のせいにして
どうか 頑張ってください・・・  と願うのです


※ わたくしの・・・・
  独断の 勝手な感想で ございます
  どうか  ご容赦を・・・・