日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

霊能力があるという人々・・・

イメージ 1

ときどき  
「私は 子供の頃から 不思議な能力をいただいている」
と おっしゃる方がいらっしゃるのですが

私は仕事柄 そのように思われている方と
お会いすることが 多いですが・・・・

どんな 能力なのですか ? とお聞きすると

人の病気を治してあげたり 人の悩みを解決してあげたり
除霊や  浄化をしてあげたり・・・
など・・・と お話されることがあります

そうなんですか ? と反論することなく
お話をお聞きしているのでが
オーリングテストで こっそりと チェックしてみますと

浄化の能力はないし 霊能力もない
霊媒体質である  などと 反応することがあります

が ときには 能力もあり 波動の良い方もいらっしゃいます

その後 数日過ぎてから その方のことをふと思い出して
何か予感がするので オーリングテストをしてみますと

現在 霊障害を受けていて 波動も悪い 体調も悪い
という反応になることがあります


私が 思うことですが・・・

霊能力があると思っていらっしゃる方も 実はただの霊媒体質の場合で
あったり 悪霊に憑依されている場合だったり・・・ 
 なのかもしれません

私には 不思議な力があると 自称されている方でも
波動のチェックなどが できない方が ほとんどのように
思います

波動の 正しいチェックができないと 確認もできない筈だと
思うのです。霊能者でなくても ただの普通の人であっても

波動のチェックができて 良い  悪いの確認ができるほうが
物事の真実を知る事ができますから よほど
有益なことのように思います

※ そして 不思議な能力を実際に もっていらっしゃる方も
  おりますが 途中から 能力が無くなる方も多いようです。

  それは きっと 自分自身は特別な人間だと思い込んで
   しまう そのときから 能力が消えてしまうようですが
   消えたことに気がつかない

   そして 能力が消えたとしても 自分は霊能者であると
   公言しているため 力がなくなったとしても 
   まだ能力があるふりをしなければならない・・・

   という人も多いようです

   
  ※スエーデンボルグさんの霊界からの手記によりますと
   霊界の太陽(神) からのエネルギーで 能力を
   発揮できている人は 実際にいるそうです

    が

   それが 自分自身の能力であると 過信したときに
   そのエネルギーは 流れてこなくなるそうです