日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

3月27日はなんとも不思議な日でした  (?.?)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日 27日は 明け方から不思議な日でした

閉じているまぶたの 向こうに エメラルドグリーンの ような
きれいな 緑色がパーーッと広がって なんだろう? と・・・・

その後 起きてから
またまた 不思議なことが・・・

ホームページにアップしましたので ここに コピーを貼付けます (^^ゞ

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois423.html#434

2009年3月27日am5:30頃
パソコンの部屋でマグカップの口に乗っかって出現しました
この日 前日の残業で 寝るのが遅くなり 朝寝坊をしてam4:30頃に目が覚めました。
コーヒーを入れてパソコンの部屋に戻ってきましたら もう一つ テーブルの上に 別のカップ
残っていて そのカップの口のところに この石がのっかって出現しました。
変な場所に・・・ ちゃんと のっかって・・・
不思議です ・・・ お米が付いていたのかと思いましたが そんなところに うまく
ひっつく筈がありませんし ・・・
オーリングテストで聞いてみましたら 物質化現象したものであると反応します
真っ白のとてもきれいな 石です 

・・・・・・
途中を省略します・・・・
詳しくは ホームページをご覧くださいませませ・・・・
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois423.html#435

・・・・・

2009年3月27日pm2:00頃
お店の入り口 とフロアーで合計 4個出現
また 金色のものが出現しました !(^_^)!
27日の明け方に 緑色が映像に現れて 不思議だな~と思っていましたら
この日 立続けに 不思議な物質の出現で なんだか とっても不思議な日でした
 
お店では 白い石1個と 金色のものが 3個 計4個の出現でした
これらの小さなものがどうして見つけることができるのかと思うのですが
ピカーッと光って 存在を知らせてくれるのですぐに解ります
パワーはものすごく強く 物質化現象した物であると反応します
(2009年3月28日UP)