日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

明日 四国へ行くから ? 四角の石が出て来たのだろうか?

イメージ 1

イメージ 2

明日 四国へ出かける予定になっています

どうも 訳があって・・・ 出かけることになってしまった感じがあるのですが
それと 関連があるのかどうか  

今日 お店で・・・台所で 

また ぴかーーーと 光るものがあって 手にとってみると

菱形の石が出現しました (2009年4月3日 pm3 時 出現
ルーペで調べてみると 石の表面に 十字が見えていて 中には虹もありました
とてもきれいな石です

明日 早く出かけますので もう休まないといけませんが
菱形の石の画像だけ アップしておくことにしました

今日は3個の不思議な出現があったのですが 
その中でも  特にこの 菱形の石が 妙に気になって・・・


あれ ? 今 こうして パソコンを叩いていましたら 突然 キーボード上に
茶色の石が出現しました(2009年7時40分記録)

突然 現れましたよ (゜゜)
まるで 鼻○○みたいな色で 美しくありません  (-_-;)
しかし パワーは強いです

この分は 後日 掲載しようと思います
もう休みますので・・・・


明日 四国へ  伊予へ行ってきます  いよいよ 伊予神社へ・・・
                   (^^ゞ
※ 菱形の石は拡大画像です 実際は 約 5ミリくらい・・・
 20ミリの水晶亀と写しました