日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

伊予神社へ 菱形の石を持って出かけます

イメージ 1

今日 4月4日 伊予神社へでかけます
今 am4:45です
自宅を 5:30に 出発の予定ですので まだ 少し時間がありますから
書き込みをしています

昨日出現した 菱形 (四角の石)をもって 伊予神社へいきます

オーリングテストでは この石を 置いてきなさいと 反応しますが
伊予神社は 二つありますので どちらの神社に置いてくればよいのか?

オーリングでは こちらに置きなさいという反応がありますが
もう一度 現地で確認して置いてこようと思います

虹の入った 十字の入ったきれいな菱形の 中央が山のように盛り上がった
石なので 欲しい気もしますが 置いて来なさいという反応なので
置いてこようと思います

石は 約 5ミリ程ですから 小さな小さな ものですが パワーはものすごく
強いので エネルギーを届けにいくのでしょうか ?

よくわかりませんが 出かけてみようと思います

※ もし ほんとに置いてくることになれば この画像は記録として
  貴重なものになります ( 私にとって・・・)