日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

人間は不思議なエネルギーに導かれている ?

イメージ 1

昨日などは 薄着でも大丈夫なくらいの暖かさで・・・
Tシャツで歩いている方もいらっしゃいましたよ

私もさすがにマフラーは必要ありませんでした。

伊予神社へ参拝・・・  の疲れも すっかり取れまして
今 いろいろ 振り返っているのですが

ほんとに 不思議といえば 不思議です

昨日も 甘夏かんを食べたのですが 小さな小さな種も
ありました。

物質化現象で出現したみかんの種に似たような物を
伊予柑の種に似ていると どうして感じたのか?

そして これには何か訳があるのではないか?

と どうして感じたのか?

これが 不可視のエネルギー体(神) の計らいとすれば
なんと 微妙な不可思議なメツセージの方法をとるのだろう?

この導きで 出かけた伊予神社の神秘的だったこと・・・

人間は 不思議なエネルギーに導かれているのではないかと ・・・・・


しかし どうして このように ある場所へ導かれるのか?
を考えていて・・・

人間の行動や 祈りが エネルギーと繋がる重要な要素なのではないか
という気がしています

その地で祈る  ということが必要なのではないかと・・・

その祈りも 私の場合は 神社参りのときは
神社のご繁栄と その地域のご繁栄と平和 日本 世界 地球の
平和を祈念して それから感謝の祈りをして帰ってくるだけなのですが
その祈りが 重要なのだろうか?

それとも 何かのエネルギーが 人間や物に張り付いて
一緒に行動しているのだろうか ?

いま そこのところを 考えているのですが・・・

そのうちに 答えをいただけるのかもしれない・・・

※ 物質化現象は その後も 続いています
 
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois437.html#447

5117.伊予神社 への旅の感想