日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

伊予に関連した不思議現象の記録 (物質化現象 4種)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

4月4日の 伊予神社  日帰り参拝のあと (往復 約8時間の列車)
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/iyo1.html

5日(日曜日) は 一日 ホームページ作成にかかりきりましたので
まだ 肉体的疲れが とれませんが 精神的には ほっとしてうれしい気持ちです


今回の伊予神社参拝は いまもって 私には謎だらけです

伊予に関連した この不思議な物質化現象の数々・・・
ここに まとめて 掲載します

私のホームページのコビーです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●2009年4月3日pm3:00お店で出現●
4月4日に伊予神社へ行くことに決まりました。 すると 前日の3日
この石が出現しました。 四角のひし形の石が不思議で 頭から離れないので
オーリングで聞いてみましたら 伊予神社へ持って行きなさい と反応しました。
なんど オーリングテストをしても 持って行きなさい と反応しましたので
持っていきました。 
(パワーはものすごく強く 物質化現象した石であると反応します)



●2009年4月4日しおかぜ22号の列車の中で出現●
pm 2:26分発岡山行きの しおかぜ22号に乗って まもなく 
私のハンドバッグの上に石が出現しました(1)
それから しばらくして 又石が出現しました。(2)
 
この列車(しおかぜ22号)は とても空いていましたので 列車が動きだしてから
 私は 反対側の空いている席に座りました。 

座ったとたん すぐに (1) の石が出現したのです
それから 停車駅で列車が止まりましたので 自分の席に戻りました。 が 
また 動きだしても まだ席が空いていましたので

その空いている席に座りましたら 今度は この(2)の白い石が出現したのです

伊予神社の神様からのプレゼントだろうか ?
まだ よくわかりません (^^ゞ
(どちらも パワーはものすごく強く 物質化現象した石であると反応します)

追記 
自宅やお店以外でも 物質化現象が起きるとは信じられませんでした
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/arawaru.html



※ その後
  自宅に帰り着いた途端に  金色の光がピカーとカーペットで光りました

  それが この金色の紙 (金色の神だと思いました (^^ゞ )

金色の紙のようなもの(金色の神? (*^_^*) )
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois437.html#444


伊予神社に関連した石たち ? こちらは ↓ここに掲載しています
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois437.html#443


※ 石たちの画像は すべて 拡大画像です
 実際は 約6~8ミリくらいのものです