日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

瀧原宮のお参りと繋がりがあった ?

イメージ 1

4月29日に 伊勢神宮の別宮 の 瀧原宮にお参りさせていただいたのですが
いつもは なにやら 変化といいますか 物質化現象が起きたり
なんらかの おや? と思う事が 起きるのですが

今回は とてもスムーズに 素晴らしいお参りができた割には
静かな感じがいたしますので どうしてなのかな? と考えておりましたら

今回の瀧原宮のお参りは 4月の始めころから 決めておりまして
近鉄の切符をネットで購入したのが 4月14日の火曜日でした
29日の参拝を決めていました
大雨でも 出かけるぞ ! と 精神的には もう参拝の準備に入っておりました。

すると 4月26日の 日曜日に 不思議なお米に似た石が出現したのでした
2個 出現したのですが この二つとも 不思議な石でした

詳しくは 
http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/61042930.html

http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/61051953.html
に掲載しています

瀧原宮参拝は
http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/61079821.html
に掲載しています


29日の参拝の前に すでに もう いただいていた と言う気がしてきましたので
今朝 オーリングで聞いてみましたら
すべて 関わりのある出来事なのである という反応になりました

どうも 先に アマテラスさまのお米に似た石をいただいていたようです

7 5と いう 数字のことも すべて なんらかの繋がりがあるようです
あまり 感じたことを そのまま ここに書く事はできませんが

なんとも 不思議な・・・

瀧原宮参拝を決意して 切符を購入したときから すでに いろんなことに
繋がっていたようです


この画像は 前にも掲載しましたが
もう一度掲載します 
(拡大画像です  26日物質化現象で出現した不思議な像が見える石です)