日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

お仕事は有り難い・・・ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

ゴールデンウィークは 今日でおしまいです

まだ今週いっぱい お休みという方々もいらっしゃるかもしれませんが
私は 今日迄です

正直なところ お休みはもう飽きてきました。 (^^ゞ
明日から お仕事というのはうれしいです

ケーブルテレビのおかげで いろんな情報を知る事ができましたが
もう 長いお休みは 当分いりません (●^o^●)

この連続 四日間のお休みを自宅で体験して
定年退職された方は もし 何かお仕事なり 何か行動するような
目的がないと ちょっと退屈ではないかな

と 心配になりました

(それでも この四日間の間に 二日間は 午前中 お店の点検と商品のチェックに
 出かけましたので 丸々自宅待機ということではありませんでした )


私は 自営業で 自分のペースでお仕事をしていますから
とても有り難いです
早じまいをしたり ときどき 臨時休業をしたりしながらでも
お客様がいらしてくださいますし・・・

ほんとに あらためて 有り難いということを感じた連休でした

※ 体調に気をつけて健康管理しながら できるだけ長くお仕事を
  つづけていきましょう と 再決意した連休でありました (^^ゞ


私は お休みが 長く続きすぎるということに 慣れていませんから
ぼーーっとしたまま 長時間を過ごすことが 好きではありません


何かを ・・・できれば お仕事を続けたいと ・・・
              (^^ゞ