日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

又 妙な 不思議な出来事が・・・

イメージ 1

イメージ 2

つい この前に  もう物質化現象は掲載を終了しますと
宣言したばかりなのですが

その後も 物質化現象の石の出現は 続きました

が・・・
掲載はしないで 一人でルーペで眺めたり 楽しんでおりました。

すると 今朝 2009年の 5月 12日 am6:25ころ
台所で洗い物をしているとき ふと タイルのところに 白いものを見つけました

いつも この前に立って 洗い物をしながら この辺はよく観察している場所です
あーーっと すぐに 物質化現象なのか? と思い 手に取る事無く
さきに 撮影しました。

その後 張り付いている (取る時 張り付いていましたよ ) 石をとって
パソコンの部屋のテーブルの上で撮影して オーリングテストもしてみました

間違いなく 物質化現象であると反応します

で お米と比べてみようと お米をとってきて 一緒に撮影もしてみました

とりあえず あまりにも 出現した場所が おかしい (●^o^●) ので
この分は こちらに記録として掲載することにしました

私のホームページに掲載するかどうかは わかりません
場所が不思議でしたので 思案中です

神のしわざならば  やっぱり 神は変なことをする・・・   (?.?)
             なぜ ?

タイルの画像は 取り外す前の写真です
ネコのミオちゃんが いつも 座って遊ぶ場所なので 毛だらけです
お掃除してきれいにしておけばよかった・・・  (-_-;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記

その後 7:50分までに 台所のフロアー あっちこっちに
4個の石が出現しました 
 まるで 何者かが ばらまいたように・・・   (?.?)

これらは
お米に似ていますが 透明感のあるゼリー状のような感じで
炊いたお米が固くなったような感じのものです
これらは もう面倒なので 撮影は考えていません

私以外の人にも どんどん 出現があるようですから
何か理由があるのだと思いますが・・・

掲載終了の宣言をしてから 今日迄に 出現したものは
水晶に似たものが4個 糸が1個 鉱物のようなものが 1個
そして ・・・ 

今日のお米に似たものが 出現 (画像の通り)

合計  11個になります

しかし
今後も ホームページの掲載は考えていません
(体力的にも時間的にも 大変です)
特に変わった出来事があれば 掲載するかもしれませんが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

又 追記です 

2009年 5月12日 am 12:00 書き込み記録

 
 自宅を出る前に am 9:45分に
自宅の3階に登る階段のところで 又1個出現しました
これは ここに掲載しているものと そっくりです

本日は 午前中 自宅で 合計6個のお米に似た石の出現でした

今日は 何の日?

<追記>
この日合計 6個の石は ホームページに掲載しました
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois458.html#469





 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  又 追記です
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonoisi95.html
2008年3月29日am7:20分
お米に 似た石が 9個出現していたのでした