日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

鵜呑みにするのではなく 応用する (成功哲学)

イメージ 1

良いご本などに出会うと  私は 

自分にとって 参考になりそうなところを 利用させていただいたり
することが多いのです

これは良い本だからと いっても すべて その通りにするということはありません

基本的なことは きちんち読ませていただいて

ふむ なるほど ・・・ ここのところは 私も素晴らしいという気がする
私も参考にさせていただこう ・・・

と言う訳で 自分にとって よいと思う部分だけをりようさせていただくという
ことが多いのです

人は 十人十色ですから 正確には一人一人細かい部分では 違いがあると
思うのです

が 基本を貫く真理は ちゃんと理解して  それから 自分に合いそうな
ところを 応用させていただいているのです

成功哲学という本も よほどの精神力がないと この通りには 難しいかも
しれませんが 部分部分を 利用させていただくと とても楽に プラスに
なることが 多いですし 理論として 理解しておくと 何かの役にたつ・・・

と そんな気がします

この本(成功哲学) で面白い部分は

第12段階 「頭脳」 のところで

 ●人間は 目に見えない力によって支配されている
 ● テレパシーによる交信
               とか

第13段階  「第六感」  のところで

 ● 守護神の妙力
 ●  目に見えない顧問たちの活用法

  などなど 

不可視の世界のエネルギー体のことも 書かれていることです

なかなか おもしろい 充実した内容でございます  (*^_^*)