日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

神戸国際宝飾展に行って・・・

イメージ 1

きのう 神戸国際宝飾展に 行ってきました
国際宝飾展は 東京と神戸で開かれていて

世界中から 宝石 鉱物 のお店 何百店もあつまるので
会場は 大変なにぎわいです
http://www.ijk-fair.jp/

すべてのお店を見て回るということはとても難しい・・・

規模的には 東京のほうが大きいのですが 神戸もすばらしいものでした

昨日は 13回目でしたが お天気もよかったせいでしょうか 大にぎわいでした

夕方には もう疲れてしまいまして
今朝も まだ 頭がぼーっとしています  (^^ゞ

私は人が大勢集まるところは あまり好きではありませんので
(繁華街も若いときは 好きでしたが 今は避けています)

必要なところだけ 見学して 帰りましたが 
途中  オーラ写真を撮ってくれるというコーナーがありましたので
立ち寄りました  オーラ撮影 ¥3,000.- (●^o^●)
(詳しい分析説明書付き 26ページの本にしてくれました)


色 ? 内緒にします  が  パランスがとれていて安定した感情で
  感情を内面に抑えている人のようです
いろんなことを感じやすいので 疲れやすいようです

※ 私は ときどき 自分のことをオーリングテストで聞いてみますと
  私は女性ではない と反応するのですが
  (性別は 女であると 反応するのですが 女性ですか? と聞くとノーになる)

私のオーラレポートを見てみますと やはり「今は男性性が強く出ている」
  と書かれていました
  ヒーラーにも向いているようです

  さて・・・
  今日も 頑張りまあす  (*^_^*)/