日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

いい人相と いい波動で・・・

イメージ 1

今日は土曜日です うれしいな ~ (*^_^*)

でも 寒い!

この間の暑さで 薄着に着替えていましたから風邪をひきそうです
やっぱり 冬の服装に直しました

で 今朝 出かける準備の鏡の前で ・・・

寒くて 縮こまりながら 自分の顔をじーーっと見て・・・ (゜゜)

「あら! なかなかいい人相やんか! 年とってるけど・・・」
と 思わずつぶやいて・・・

そうね~  そうね ~  もう あの若くてきれいな時代は
はるか昔になったけれど いい人相の晩年もすてきやんか・・・ と・・・

うん  これからのモットーは いい人相と いい波動を心がけよう
と 心に決めたのでした。

いい人相って 安心ですものね

自分で鏡をみていても いい人相のときは 精神が安定していて
リラックスしていて 柔和な表情で・・・

そして 精神状態も絶えず チェックして良い波動でいられるように・・・

・・・・
・・・

今朝はそんなことが 頭に浮かんだのでした  (^^ゞ

いい人相と いい波動で 晩年を・・・ 頑張るじょ!


画像は フクちゃんが 壁に向かって 瞑想中・・・・