日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

物質化現象を体験する人は ・・・?

イメージ 1

先日 ある方に 物質化現象を体験する人というのは
どういうことなんでしょうか ?

選ばれた人 ということなんでしょうか ? と質問されました

さあーー よくわかりません とお答えしたのですが
今朝 マイ一人オーリングで聞いてみましたら

神に選ばれた人 というのでは無いようです
神は 気付きを与えたくて 出現されているようです

いろんなところで 物質化現象が起きている様です

しかし どれだけの人が気付いているか はわかりません

物質化現象などに 関係なく エネルギーの通路になれる人は
神の道具として 選ばれた人である という反応になります

私のことを いろんな方々が 
浄化できるということは神に選ばれた人なんですね
と 言われるのですが どういうことなのか さっぱりわかりません

神に選ばれた などという感覚がわからないのです
ただ 不思議だな~という感覚しかありませんから・・
私自身は そんな感じで考えたことがありませんが
オーリングテストで聞いてみましたら エネルギーの通路となれる人は
選ばれた人であると 反応するのです

みなさまも 調べてみてくださいませ
 オーリングテスト 又は ペンジュラムで質問してみてくださいませ


私の場合は 浄化ができるということが わかったのが 2003年でした
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazohoka.html
物質化現象を体験したのは 2005年でしたから 
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawatuiki.html
物質化現象で出現した石を利用しなくても
すでに エネルギーの通路になっていて 浄化ができていましたが

物質化現象で石を受け取った人たちは そのエネルギーを利用することか゜
できるのではないかと思い エネルギーの流し方を教えてあげしたら
成功したのです

今のところ 石を受け取ったから その人たちもエネルギーの通路になれた
とう訳では訳では無いようです
ただ 単に
石のエネルギーを利用させていただいている というところのようです
しかし それだけでも 素晴らしい事だと私は思います


いつか やがては 物質化現象を体験されている人の中にも
私のように 石に関係なく エネルギーの 通路になれる方が現れるかもしれませんね
そうなれば 素晴らしいことだと 私も楽しみにしているのですが
今のところ 浄化の練習をあまりしていない方が多い様です
努力が必要かもしれませんね

(不思議な出来事は 気付きを与えるための出来事だそうですよ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お話は変わりますが

私のオーリングテストの結果では すでに エネルギーの通路となっている方は
日本に 何人かいらっしゃるようです
(私のマイ一人オーリングテストの結果ですが・・・)