日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

オーリングやペンジゅラムの達人さんがいれば

イメージ 1

ほんとに あなたは 突然 この3次元にに実体化したのですか ?
と心の中で 問い続けている 小さな 小さな 石です。
昨日は 1個を無くしかけて・・・

もうしばらく そっとしておこうと 思ったのですけど・・・
こんな不思議は 誰にでも 体験できるものではない !

今日は この石をもう一度写真に写して (4個 まとめて写して)
一つの画像にしてみました

一番 似ている 米粒も割ってから写真に写して並べてみました
あーー 疲れる (^^ゞ

実際は 約3ミリほどの大きさなので調べるには 10倍ルーペがいる

私は・・・私はオーリングはベテランの部類に入ります
他に ベテランの方がいらっしゃいましたら この石のエネルギーを
チェックしてみてください
ものすごいパワ-です。

米粒の方は 全然パワ-がありません(白米はパワ-が無いようだ )

もしかすると この石は 月のエネルギーの実体化かも・・・  (?_?)
だったら すごい

ペンジゅラム叉は オーリングのベテランさんが いらっしゃいましたら
テストしてみてください 
パワ-のチェックも・・・