日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

浄化できるように成った人3名・・・

イメージ 1

6月に入りましてから どういう訳か 忙しくなりました
5月中は インフルエンザの影響であったのか

ひと気が少なく 静かな時間が多かったのですが
6月に入ってから毎日 なんだかんだと忙しい状態です

うれしい悲鳴ですが 頭が少し ポワン ポワン 致しまして
私の 掲示板や ブログに書き込みをする時間が減ってしまいました  (^^ゞ

そういえば 昨日 初めてお見えになった お客様も
急に忙しくなって 頭がパニックる ? パニクるので パニクらない石をください
                           (●^o^●)

と おっしゃっていましたね ~

あちらこちらでも 忙しい状態が起きているのでしょうか ?



さて 私のところで起きている物質化現象のお話なのですが
もう 今後は物質化現象の石たちをホームページには掲載しませんと 
宣言いたしましてから おもしろいことに 石の出現は少なくなっているのですが
それでも ときどき 石や糸が出現しております
(物質化現象は 今も 続いているのです (*^_^*)/ )



私以外の人にも 出現している方が数名 いるのですが
その方がたの 何人かの方に その強力な波動の良い石のエネルギーの流し方を
教えてあげたのですが (浄化の方法として利用できるように・・・)


昨日迄の報告では  3名の方が 遠隔でも物質の波動を変えることが
できるようになっている ことを確認しました。
すばらしいですね

いまのところは その石のエネルギーを流せるという状態なのですが
やがては 直接にエネルギー通路になれる可能性があるようです


その方々 3名は その石を手に持たなくても 手に持っているとイメージして
そのエネルギーをイメージの上で流してもらってテストしましたら
成功しました 
石はポケットにいれておいたままでも 手に持っているとイメージしただけで
そのエネルギーが流せるのですから 大分 向上したようです


テストのときに
浄化しようと思う物質を 先に目で確認していただいて
私がその物質を隠しまして 遠隔で浄化してもらいましたが
成功しました

彼女たちは 今後 努力すれば 遠隔浄化ができるようになると思います
すでに 成功しましたので・・・

あとは それぞれの方が 自分自身を高めて磨いていくことだと思います

みなさま 頑張ってくださいね

※ ここのブログをチェックしてくれているようですので
  アドバイスとして ・・・

  般若心経と お祓いの詞(短いのがありますよ) は覚えられたほうがよいと思います
 いつでも  すらすらと唱える事ができるくらいに
  しておくと 良いような気がします

  
 いずれ・・・
直接  エネルギーの通路となれるように  頑張ってくださいね~
私も うれしいです  ヽ(^。^)ノ
教えてあげた かいがあります  tomoさん  Kさん・・