日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

何故なのかさっぱりわかりませんが ?

イメージ 1

三重県へ行きたいのですよ 私は・・・

でも今度の日曜日は 用事があって 出かける事ができません

で 13日から 14日 その後  20日まで 出かけても良いかを
チェックしてみましたら 出かけてはいけない と反応します

うーーむ~  どうしてなんだろう ?

今回ばかりは 私の マイ一人オーリングは 間違っているのかもしれないと
思って   日にちをあけて 何回もテストをしてみました

やはり 13日も14日も 20日も出かけてはいけないという反応になります

27日は出かけても良い と  やっと 良いという反応になります

しょーがありません
私は 20日過ぎ迄まで 出かけるのはやめて 自宅待機をしようと思います

27日は出かけてもよいという反応ですので とりあえず お店も休みにしました
(27日28日を 私の休暇にしようと思います)

もしかしたら・・・
近場は出かけてもよいのかしら ?と 聞いてみましたら
近場も ダメだと反応します

どうしてなのかは かわりませんが 太陽が双子座に居る間は
私のポロスコープ(星座)は 動かない方が良いということなのか ?

それとも 何か他に 理由があるのか ?
まったくわかりません  ???


よくわかりませんが じっとしていようと思います  (^^ゞ

どうしてなのかな ~ ? (?.?)

※ ついでに 他の人は 出かけても良いのかと聞いてみましたら
  他の人は関係ないそうです
  このマ一人オーリングの
  20日過ぎ迄 出かけては悪いという反応は 
  私への メツセージなのだそうです  私自身のことなのだそうです
  他の人のことは 別問題でございますよ